名入れの記念品ときいたら、会社や個人の商店の名前の入ったもので
そんなにお洒落には感じないものが多いですよね。
たとえば、名入れのしてあるライターやボールペンなどは一番多く目につきますけど・・・。
もらって嬉しいけど・・・幸せ~♪とまではいかないような・・・"^_^"
なんとなく、ありきたりでお洒落なのは少ないかなぁ・・・。

でも、最近は個人のそれこそ一般の方々が名入れの記念品を作るようになりましたね。
結婚式の引き出物でもそうなのですが、作った二人のセンスが良いものだと
貰う方もものすごく感動したり、嬉しかったりしますよ(*^。^*)

先日は、喜寿のお祝いをおばあちゃんに贈っていたら、
お返しに頂いたのが、名入れの記念品だったのです♪
おばあちゃんの名前と誕生日、
喜寿にちなんだ言葉が筆で書いたように
手ぬぐいに描かれていて、ものすごく感動して、嬉しかったです!

額縁に入れて飾っても素敵な感じのお洒落な出来上がりでしたよ(*^。^*)
うれしそうな顔をしたおばあちゃんの顔が
この名入れの記念品をみるたびに浮かんできそうです!!!